エステティック 脱毛

都会に住んでいないとエステに通えない

これって現実ですよね。残念ですが・・・

 

田舎だと、なかなか近所に有名なエステのお店とかってないです。
医療クリニック?とか言う機関もありませんし、エステティックなんてさらさらありません。

 

近所にそういうお店ができたらなぁ・・・とか思いつつ、ここ作ってみました。

 

ここでは、いわゆる人気の脱毛手法や、毛処理の方法、脱毛器の話、
他にも、友達がここで綺麗にしてもらったなどの話題を提供します。

 

私個人の体験談的なものではないのですが、参考にできるものも見つかることでしょう。

面倒!でもさぼれないムダ毛処理

ムダ毛処理は、本当に面倒で、ついついさぼりたくなってしまいます。

 

でも、街中でたまに処理をしていない人を見かけると、うわ!と思うので、
やっぱりきちんとしなきゃいけないな〜と思ってしまいます。

 

肌が見えない服を着る冬はついついさぼりがちになってしまいますが、ちょっとした時に腕まくりしたり、
思いがけずショッピングで試着することになって、ひやっとすることがあるので、
やはりムダ毛処理は一年中きちんとしていないとだめなのだなあ・・・と。

 

私は、脇だけは永久脱毛したのでとても楽なのですが、ほかの部分の永久脱毛は、
エステに通う時間が無かったり、金銭的な問題もあり、諦めてしまいました。

 

そもそも、脚や腕などのムダ毛をエステで脱毛してもらうのはまだしも、
デリケートゾーンの脱毛をエステの人にしてもらうなんて絶対無理!脇だってけっこう恥ずかしかったのに・・・。

 

そんな時、家電量販店で、家庭用脱毛器というものを初めて見て、
今ってこんなエステと同じような機械があるんだ!とびっくり。

 

値段はかなり高いですが、本当にエステと同じような脱毛がこの機械でできるのなら、
エステの人だと恥ずかしい部分も誰にも見られずにできるし、とてもいい!と思いました。

 

家に帰って早速さきほど見た脱毛器の事を調べてみると、
口コミもなかなかいいようなので、今から貯金をして頑張って買おう!と張り切っているところです。

都会にあるエステまとめ

  • ミュゼプラチナム(通称ミュゼ) ・・・・・・ とても通いたい。ただただ、それだけ。
  • 銀座カラー ・・・・・・ 東京の銀座にあるお店。すごく高級そうな感じがする。
  • エピレ ・・・・・・ TBCという王手エステと提携して顔脱毛がお得らしい。通いたい。
  • 脱毛ラボ ・・・・・・ 月額で脱毛してもらえるというところ。興味がある。
  • ミス・パリ ・・・・・・ 名前からしてブランド力がすごそう。技術が高そう。
  • エルセーヌ ・・・・・・ こっちも、名前からして高級感が溢れている。